人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Catch The Rainbow

部屋の鍵がないーーー

その日は、前日に運転しまくってたので、携帯を車の中におきっぱなしだった
そして、うちの鍵を、もたずに仕事にいっていた

夕方、実家から、主人のおかあさんが、大阪にくる予定の日だった

お母さんと、一緒においしいもの食べようって思いながら、いろいろスーパーでお買い物して、家に帰ったら、ピンポン押しても、家にだれもいなーーーい (・_・)......ン?

どこいったんだ???

しばらく、玄関の前で、待ってたけど、誰も、帰ってこない・・・

次男の携帯に電話したいが、携帯の番号が、わからない・・
車のキーも家の中だし、私の携帯もない・・・・(ノ_・、)

マンションの5階の友人に、次男の携帯しらへんー?って聞きにいったら、わからんーの答え・・・次に、3階の友人に、聞いたら、なんと、知ってるとの返事(^。^)v

で、つながって、どこにいるんじゃい!!って聞いたら、なんと・・・・

俺は、今、姫路におるでーーーだって・・・・

へ????うそー???電車で、2時間の主人の実家にいるんだと・・・??
なんでも、主人のお母さんが、車できて、次男を連れてかえったらしい・・・・

わちゃー私、家にはいれないやん・・・・

幸い、3階と、5階の友人のだんなさんが、いてくれて、そこから大騒ぎ
友人は、隣の人のベランダから入れーとかっていうけど家は、9階だよ
とっても、勇気がない・・・

なんと、廊下がわの子供部屋の窓が開いていたので、柵を、ねじまわしではずしてもらうことになった
その間、約1時間・・・
柵2本、はずして、ようやく子供ひとりはいれるスペースができ、これまた友人の小3の娘連れてきて、はいってもらったーーーーふぅ

携帯、鍵、忘れていった自分と、
大阪まで、車できて、次男を、連れていっただんなの母のフットワークの軽さと(笑)、
色んな事がかさなってなったこの状況を、理解するのに、時間かかったけど、
ともかく、助けてくれた、友達に感謝!!
by hisoka2004 | 2004-08-20 07:11 | ある日の出来事
<< まぼろしの7時間半の背番号17 うわーーどれだけ更新してないんだろう >>



 MY favorite things 

by hisoka2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
profile
hisoka
大阪市在住、体育会系主婦
相方は、上海単身赴任中
長男大学生(愛知)次男高校生(岐阜) きままな一人暮らし中。
趣味・・バレーボール・スポーツ観戦・料理・お酒・PC

前十字靭帯(ACL)断裂の人に勇気を与えてくれるサイトです
difficult to stay without ACL
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧