人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Catch The Rainbow

がんばれってしかいえないけどさぁ

いつも、落ちこんだり、聞いてほしい事があるとき、おーい助けてくれーっていきなり、家におしかけて、どどっって話聞いてもらって、最後は、ビール飲んで、たわいもない話になって、あーすっきりって!迷惑かけてる友達がいる

彼女は、初めてあったときは、愛想のない、とがったやつだなぁーって印象のひとだったんだけど、いろんな話をしてるうちに、わかった。
すごく、不器用な人であり、そして真面目で、こちらが、助けて信号を、おくると、しゃーないなぁってって心が温かくなること、してくれる


人に自分の事を、よくみせようって思ったりしない人
友達は、たくさん、いらないって思ってる人?(笑)
そして、しっかり、自分を持ってる人

私は、八方美人系の人間で、人が自分の事、どう思ってるかとか気にして生きてく自分だった(過去形?)から、そんな彼女が、うらやましい時もあり、疑問を感じることも多々あったかな

噛めばかむほど味のある人間なんだよね

そんな、彼女が、いまひどく落ち込んでる

きっと、長い時がたてば、あの時はしんどかったよーっていえるのだと思うのだけど
どうしても、不安で、前向きに考えられない時もあるよね

なんとかなるってーっていってみても、はぁってすぐなっちゃう時・・・

がんばると、しんどいから、自然体で、生きれればいいんだけど・・・・

人生って言葉は、あまり好きじゃないけど、生きてたらほんと、思いとおりにいかないことって、たくさんあるよね

時が解決してくれるけど、その時間が、長く感じてしまう


がんばりどころだよ、やっぱ!!

何の力にも、なれないけどさ 

はやく元気になれー
by hisoka2004 | 2004-05-29 11:03
<< チャットルームで・・ 大切なもの >>



 MY favorite things 

by hisoka2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
profile
hisoka
大阪市在住、体育会系主婦
相方は、上海単身赴任中
長男大学生(愛知)次男高校生(岐阜) きままな一人暮らし中。
趣味・・バレーボール・スポーツ観戦・料理・お酒・PC

前十字靭帯(ACL)断裂の人に勇気を与えてくれるサイトです
difficult to stay without ACL
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧