人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Catch The Rainbow

スポーツ大好きその2

明日は、岐阜の当番で4時起き
5時前に出ていくから、ほんとは3時45分でもいいかな

なのに、今日は、忙しい
7時から、バレーの練習
今日は、自主練といっていいほど、人がすくなかった
4人しかきてなかったので、気になるところの練習
体育館は、蒸し風呂状態だったけど、いい汗かいてきました

その後、9時からのTV 黒皮の手帳 
ま、これは、スポーツとは、関係ないけど、前回のドラマをみてたので
みなきゃーってことで

日韓女子バレー戦を、ビデオにとって、
黒皮の手帳
主題歌の安良城 紅のhear alone
これは、名曲ですなー
カラオケで何度も挑戦したけど、あの最初の高音は、血管きれそうになる
黒皮の手帳みながら、350CCを2本
バレーのあとだったんで、途中ダッシュでシャワーもいれて
のんびりして、みてた

で、それがおわると、ウィンブルドン女子決勝
かわいいシャラポワは、準決勝でウィリアムスにまけちゃって
決勝はいかついダペンポートと、ウィリアムスの戦いです

どっちも、あまり、かわいくないけど、まーテニスうまい!!(あたりまえか(笑))
解説が、伊達公子で、いい解説してくれるし^^

しかし、ビデオにとった日韓バレーもみたいんだけどなぁ
かおる姫の活躍もみたいし、大友のアタックもみたいし(笑)

いつもみるMSNのニュースも、今日は、まだみてない
結果がわかるとおもしろくないし(笑)

明日は、3時45分おきだし どうしようーと
なんか、しょーもないことで、悩んでます(笑)

平和やわーーー
by hisoka2004 | 2005-07-02 23:56 | ある日の出来事
<< スポーツ大好きその2のおち(笑) スポーツ大好き!!AND HA... >>



 MY favorite things 

by hisoka2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
profile
hisoka
大阪市在住、体育会系主婦
相方は、上海単身赴任中
長男大学生(愛知)次男高校生(岐阜) きままな一人暮らし中。
趣味・・バレーボール・スポーツ観戦・料理・お酒・PC

前十字靭帯(ACL)断裂の人に勇気を与えてくれるサイトです
difficult to stay without ACL
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧