人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Catch The Rainbow

東海大会一回戦敗退(/_<)

11月30日土曜から、高校野球東海大会が始まった
場所は、岐阜県大垣北グラウンド
いってきましたよー
その日は、朝から、雨であるんかいなーーっと言いながら、大阪から、お母さん3人で
高速とばしていってきました

やっぱり、ワイパー調子わるかったけど・・・
すっかり、直すのを、わすれてました

30日、勝ったら、31日、愛知の強豪、東邦とだったんだけど
30日、まさかの初戦敗退でした

これで、春の甲子園も、なくなったなぁ・・・・・

うちの息子はというと、前日にごめん!!メンバーはいられへんかったとメールが来た
がんばってたんだけどなぁ・・
ベンチ入りメンバーの壁は、厚い

ま、しかたない

次回、がんばってくれることを、期待しよう~~^^

で、30日、岐阜にお泊りの予定で、でかけてたんだけど
かえってきて、昨日の日曜は、ひさしぶりに、爆睡してしまった
ずーと、ごろごろ、一回も外の空気にふれなかった

寝すぎて、腰がいたい・・・
こんなに、寝たのは、ひさしぶりじゃー
by hisoka2004 | 2004-11-01 10:45 | 野球
<< 田臥勇太 かっこいいー♪ かぜひいたー(ノ_・、) >>



 MY favorite things 

by hisoka2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
profile
hisoka
大阪市在住、体育会系主婦
相方は、上海単身赴任中
長男大学生(愛知)次男高校生(岐阜) きままな一人暮らし中。
趣味・・バレーボール・スポーツ観戦・料理・お酒・PC

前十字靭帯(ACL)断裂の人に勇気を与えてくれるサイトです
difficult to stay without ACL
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧