人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Catch The Rainbow

まぼろしの7時間半の背番号17

岐阜にいった12.13日
12日は、11時半からの試合でだったんだけど、たまには、家事ーと思って、お昼前にでていって、高校のグラウンドに着いたのが、3時頃だった

もう、チームは、試合を、終って帰ってきてて、練習してた
聞いたら、23対0で、勝ったとのこと・・・・

息子探したんだけど、いない・・・
知ってる大阪からの一年生みたら、背番号つけてるよ
わー試合にでれたんだぁ・・・すごいなぁ・・・と、うちのおにいちゃんは、どうやったんだろー
と、思いながら、その子にどう??ヒット打った?っって、きいたら、打ちました!!と笑顔の返事・・・よかったねーって答えながら、うちの息子は、どうしてるんじゃい!!なんて(笑)

ま、足痛いだの、けんしょう炎だのいろんなこといってたから、無理だろうなーってわかってたから、なんて、気合いれようかなぁ・・・なんて考えてたんだけどね(笑)

そしたら、寮から、でてくる息子に会った
ちょっと、どうやったん?背番号っていったら・・・
息子が、あのなぁーーー17番もらえてん・・そやけど・・・・
へ???もらえたんー♪よかったやーん♪の私

そのあと、なんと、今日、朝、寝坊して、取り上げられただと・・・・

唖然となった私・・

な、なんで???
なにしてるーん!!

\(`O´θ/エ~イ キックじゃ!バキッ!!☆/(x_x)といきたい所を、ぐっとこらえて、
どしたん?と、冷静に聞いた

朝礼に30分遅れていって、グランドダッシュいわれたあと、戻ってきたら、監督に、
緊張感がないからって、背番号はずしてこいと、取り上げられただと

あたりまえじゃん
私でも、とりあげるわ・・・

部員、47人いて、20人背番号もらえて、1年でもらえたのたったの6人だよー
重みがちっとも、わかってない


次の日は、試合もついていけず、遅れた部屋の4人、しっかり、朝から夕方まで、寮の掃除
させられてたぁ・・・・
大きな、チャンスを、つぶしたとしか、思えない・・・

ほんと、私の子供だから、私に似たのかもしんないけど
情けない・・・・・

この試合には、グラウンドには、入る事はできないけど
これを、いい教訓にして、二度と寝坊しないことやなぁ・・・・それしか、考えようがない(笑)

息子がいうこと

まぼろしの7時間半の背番号やったって・・・

慣れない手つきで、遅くまでかかって、針と糸つかう息子の顔が浮かんだけど・・・

勝負の世界は、きびしいんじゃい!!!!
しっかりしろーーーー!!!
by hisoka2004 | 2004-08-20 21:23 | 野球
<< お料理といえるかどうか・・(笑) 部屋の鍵がないーーー >>



 MY favorite things 

by hisoka2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
profile
hisoka
大阪市在住、体育会系主婦
相方は、上海単身赴任中
長男大学生(愛知)次男高校生(岐阜) きままな一人暮らし中。
趣味・・バレーボール・スポーツ観戦・料理・お酒・PC

前十字靭帯(ACL)断裂の人に勇気を与えてくれるサイトです
difficult to stay without ACL
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧