人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Catch The Rainbow

チャットルームで・・

今日も、wazzeの部屋で、家事ロムで音楽きいてた
少し、チャットして、お掃除って思って、最近よくくる女の子と話してた
そしたら、その女の子が、写真おくるねーって写真くれた
今まで、男の人に写真もらったことは、何回かあるけど、自分の写真は返すなんてとんでもない(笑)

その子とは、ここ2週間ほどのお付き合いで、わたしよか、10歳程年下の素直そうなチャットの印象の女の子(子じゃないね・・もう女の人だ(笑))
写真をみると、親近感がわいてきた
で、わたしも、返さないといけないかなーって思いながら結局いいサイズのもなく、
また、あとで送るねってことになったのだけど・・・

部屋で話してて、ひそかーいまから、私の写真おくるねってことになって、そのノリで、はーいってもらったんだけど、その後、(・_________・)ん?


元来、人見知りする(?)私は、おいおい、そんな簡単に写真おくるのー?って思ってしまったの

で、その子に、気をつけてって、わたしは、変な人じゃないからいいけど、写真が出回ったりすることあるから、簡単に写真は送らないほうがいいよーネットの中では、何があるか、わかんないよねって話をしたんだけどさぁ


幸い、その子は、素直に、心配してくれてありがとうっていってくれたからよかったけど

私だからって、送ってくれたのだと思うんだけど、
なのに、うるさい事いって、申し訳なかったかな(笑)
by hisoka2004 | 2004-06-03 10:10
<< 監督、かんべんしてくださいー(... がんばれってしかいえないけどさぁ >>



 MY favorite things 

by hisoka2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
profile
hisoka
大阪市在住、体育会系主婦
相方は、上海単身赴任中
長男大学生(愛知)次男高校生(岐阜) きままな一人暮らし中。
趣味・・バレーボール・スポーツ観戦・料理・お酒・PC

前十字靭帯(ACL)断裂の人に勇気を与えてくれるサイトです
difficult to stay without ACL
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧