人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Catch The Rainbow

淡路島水仙郷

心が、ゆったりとした時間を欲しがっているんだと思う
そういえば、ずっと、ばたばたしてる

テレビのニュースを見て、淡路島の水仙がすごくきれいだったので、いってみたいと思った

そこで立ってる自分を想像したー
いったことないけど、一面の水仙、いいだろうなーなんて思って・・

ドライブ大好きだし・・・ドライブ用のCD作ってゆっくり海岸線、走ったらいいだろうなぁ・・・

一人でいったら、海に飛び込みたくなったら困るので・・なんでやねん(笑)
会社の先輩にいこうよーっていったら、いいよ^^っていってくれた(^_-)v


その先輩とは、今の会社に入ってから約2年半のお付き合いではあるが
長い人生の中でこの人と、知り会えてよかったーって思える人
理屈じゃないんだよねー
みんなも、きっとあるよね!そんな出会い

この30日の日曜日
大阪国際女子マラソンもすごく、気になるんだけど←実は、マラソン観戦大好き人間なのです
淡路島水仙郷_a0017112_047312.jpg

淡路島まで、命の洗濯に、ちょっくら、行ってきまーっす^^
by hisoka2004 | 2005-01-27 00:47
<< 年甲斐もなく、やめられないもの 中国語レッスン初回 >>



 MY favorite things 

by hisoka2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
profile
hisoka
大阪市在住、体育会系主婦
相方は、上海単身赴任中
長男大学生(愛知)次男高校生(岐阜) きままな一人暮らし中。
趣味・・バレーボール・スポーツ観戦・料理・お酒・PC

前十字靭帯(ACL)断裂の人に勇気を与えてくれるサイトです
difficult to stay without ACL
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧